ステータスに影響がある特性

特定の特性が追加されるとステータスの上限値が変化する。

逆に新生配合でステータス減少に影響している特性を外すとステータス上限値を上げることができる。

特性名変化するステータス
つねにマホカンタ 最大HPが10%減
つねにアタックカンタ 最大HPが15%減
AI1~2回行動 全ステータスが10%減
AI1~3回行動 全ステータスが20%減
AI2回行動 全ステータスが20%減
AI2~3回行動 全ステータスが30%減
AI3回行動 全ステータスが35%減
AI3~4回行動 全ステータスが40%減
AI4回行動 全ステータスが40%減
ライトメタルボディ 最大HPが50%減
メタルボディ 最大HPが70%減
ハードメタルボディ 最大HPが75%減
超ハードメタルボディ 最大HPが80%減
スモールボディ 最大MP、攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが20%減
最大HPが30%減
メガボディ 最大HP、最大MPが50%増
攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが5%増
ギガボディ 最大HP、最大MPが100%増
攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが10%増
超ギガボディ 最大HP、最大MPが150%増
攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが15%増