配合するとランクの横に表示されるプラス値が増えていく。
プラス値が一定以上になるとメリットがある。

・両親のプラス値が合計される。
・両親の合計Lvによってボーナスプラス値が加算される。

ボーナス Lv30以下+1 Lv75以下+6 Lv76以上+11 EOF; echo TableMake::table_simple($pura, "70%-60%-50%", "tmain", "50%/50%", "top", "none", "1-2"); echo "
"; ?> ・+3以下で上限Lv50
・+9以下で上限Lv75
・+10以上で上限Lv100

ランクアップ F~D+25でCランク
+50でAランク
+★でSSランク C~B+50でAランク
+★でSSランク A~S+★でSSランク EOF; echo TableMake::table_simple($rank, "96%-90%-60%", "tmain", "30%/70%", "top", "none", "1"); echo "
"; ?> ・ランクの上昇によって位階の低いモンスターで配合で高ランクのモンスターが作成できるようになる。

・+25、+50、+★で1つずつ追加され、計3つの特性が追加される。

・特定の耐性が+25、+50、+★で1段階ずつ強化されていく。
・強化される耐性はモンスターごとに違う。

・+★になるとステータス上限値が1.2倍になる。