コマンドのテンションや系統テンションバーンでテンションが上がると与えるダメージが増加する。
テンションの効果
・系統テンションバーン
・テンション関連の特性・特技
EOF;
echo ListMake::listPut($list, "jump");
?>
テンション |
ダメージ |
EOF;
$ten[] = '-100';
$mikataten[] = '10%';
$taisenten[] = '10%';
$ten[] = '-50';
$mikataten[] = '40%';
$taisenten[] = '40%';
$ten[] = '-25';
$mikataten[] = '60%';
$taisenten[] = '60%';
$ten[] = '-5';
$mikataten[] = '80%';
$taisenten[] = '80%';
$ten[] = '0(標準)';
$mikataten[] = '100%';
$taisenten[] = '100%';
$ten[] = '5';
$mikataten[] = '175%';
$taisenten[] = '175%';
$ten[] = '25';
$mikataten[] = '325%';
$taisenten[] = '250%';
$ten[] = '50';
$mikataten[] = '500%';
$taisenten[] = '325%';
$ten[] = '100';
$mikataten[] = '750%';
$taisenten[] = '400%';
echo Heading::komidasi("通常時");
echo $table_top;
echo $table_head;
foreach ($ten as $key => $value) {
echo "";
echo "{$value} | ";
echo "{$mikataten[$key]} | ";
echo "
\n";
}
echo "";
echo "
";
echo Heading::komidasi("対人戦時");
echo $table_top;
echo $table_head;
foreach ($ten as $key => $value) {
echo "";
echo "{$value} | ";
echo "{$taisenten[$key]} | ";
echo "
\n";
}
echo "";
echo "
";
?>
特定の条件を満たすとテンションが上がることがある。
条件は系統ごとにちがう。
系統 |
上がる条件 |
EOF;
echo Heading::komidasi("系統別の条件");
echo $table_top2;
echo $table_head2;
foreach ($keitou as $key => $value) {
echo "";
echo "{$value} | ";
echo "{$zyouken[$key]} | ";
echo "
\n";
}
echo "";
echo "
";
?>
・いきなりテンション
・ときどきテンション
・まれにハイテンション
・テンションパサー